オワコン

終わりなきコンテンツ

カテゴリー

2017-11-22から1日間の記事一覧

夜でもコーヒーを飲みたい人、カフェイン飲めない人はチコリを飲もう

チコリにすっかりハマってしまいました。 こんにちは、すずきです。 あなたはチコリって聞いたことありますか? よくフランス料理で食べられる野菜で、独特の苦みが特徴の野菜です。「アンディーブ」とも呼ばれます。サラダとかに入っているコレがチコリの芽…

遠方物件への投資は大変だからオススメしません

僕は今、自分が住んでいる街から車で2~3時間程度のエリアで主に物件を吟味しているのですが… 案の定、移動にすごい時間と労力がかかってしまうので、遠方物件に投資するのはなかなか大変だなーと痛感しております。 今住んでいるエリアが相当な僻地にあり、…

まもなくブラックフライデ―の大セール!DELLでパソコン買おうかな…

こんにちは、すずきです。 今年もブラックフライデ―の時期がやってまいりました!! 元々はアメリカで行われている大セールですが、最近は日本でもやるようになってきましたね。 日本企業ではイオン、アピタ、トイざらス、越谷レイクタウン等々がブラックフ…

個室のあるシェアハウス「ソーシャルアパートメント」の投資検討

最近シェアハウス投資が人気ですが、あなたは「ソーシャルアパートメント」という言葉は聞いたことがありますか? ソーシャルアパートメントとはいわば「個室のあるシェアハウス」で、通常のマンションやアパートといった共同住宅に皆で集まれるラウンジスペ…