オワコン

終わりなきコンテンツ

カテゴリー

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

wifi乞食の僕が、尾鷲唯一のチェーン喫茶店・コメダ珈琲店に行ってきた

貧乏性&wifi用simの通信制限容量が小さいので、もっぱらフリーwifiスポットを求めております。 こんにちは、すずきです。 尾鷲市は人口2万人にも満たない、言ってしまえばド田舎な町なのですが、実はこんな所にもチェーンの喫茶店は進出しているのです(地…

ザ・漁村 って感じの集落その1・尾鷲市梶賀町に行ってきたよ

紀伊半島の辺境・尾鷲市のさらに辺境、熊野市境の小さな集落に行きました。 こんにちは、少しずつ車の運転にも馴れてきたすずきです。 昨日の話になりますが、挨拶も兼ねて、朝から同期の地域おこし協力隊員の手伝いで「梶賀町」へ行ってきました。 尾鷲市は…

熊野市・鬼ヶ城に行ったら案外素晴らしかった

暇だったので、尾鷲から国道42号線をひたすら新宮までドライブしていました。 こんにちは、すずきです。 とりあえず、ドライブがてら新宮市の熊野速玉大社と、熊野市の鬼ヶ城に寄ってきました。 そうしたら、案外、鬼ヶ城が良くってですねぇ。レポしたいと…

信じようが信じまいが、尾鷲ではマンボウが食える

マジです。 こんにちは、すずきです。 早速ですが、上の写真の丼を見てください。 これ、一見ただの卵とじなので、親子丼とかに思えますが、実はそうじゃありません。 実は、何とこれこそが、「マンボウ丼」なる食べ物なのです。 揚げたマンボウの身と肝が、…

三重県尾鷲市に移住しました。

久々の更新で報告ですが、本日より、26年間の東京生活にさよならを告げ、三重県尾鷲市に移住することとなりました。 こんばんは、すずきです。 元々、僕の生まれは尾鷲だったのですが、生まれてすぐに東京に引っ越し、以後ずっと東京で暮らしてきました。 小…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト、楽天アフィリエイト、リンクシェア、バリューコマース)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応…