オワコン

終わりなきコンテンツ 尾鷲より愛をこめて

カテゴリー

蚊がいなくなるスプレーの効果が絶大!睡眠中蚊に起こされなくなった

こんにちは、すずきです。

またも虫退治のお話で失礼。暖かい時期の古民家は出るんだよ虫。

 

先週にはハエが家にたかっていて、それを一網打尽にできた優秀な電撃殺虫器のお話をしました。

今回は蚊です。よく効くと噂の「蚊がいなくなるスプレー」を導入してみたところ、すっかり蚊が部屋からいなくなって今はとても快適、というお話です。

スプレーはこれね▼

蚊がいなくなるスプレー 蚊取り 12時間持続 200日分 無香料 (防除用医薬部外品)

蚊がいなくなるスプレー 蚊取り 12時間持続 200日分 無香料 (防除用医薬部外品)

 

5月に入ってから、ほぼ毎晩、ベッドに入って電気を消して1時間くらいすると、耳元で「プゥーン…」と奴がやってきていました。

そのたびに即電気をつけて、部屋中をギョロギョロ見回して蚊を発見しだい叩き潰すのですが、そんな作業をしているうちに睡眠不足が目立ってきてしまいました。

しかも、一匹殺せたとしても、翌朝には足や手が刺されていることも多く…そんな悩みをこのスプレーが一発で解消してくれたので、本当に驚きです。

 

使い方はすごく簡単で、部屋を閉め切って、部屋の中央に向けて1プッシュするだけ。

そうすると薬剤がちょっと出て、放っておくと部屋中に霧散して殺虫成分が広がります。

説明書きでは「壁にとまっている蚊が殺虫剤で死ぬ」と書いていますが、そもそも部屋に蚊が侵入すらしてきていない気がします。一切耳元の羽音がしなくなったので…

 

蚊取り線香やアースノーマッド的なやつよりも、蚊がいなくなるスプレーの方が絶対に効果が強くてオススメです。

ただ、薬剤の効果が強いと思うので、赤ちゃんや小さなペットのいる部屋で閉め切って使うのはどうなんだろう?

とはいえ値段も高くないし、確実に効果があるのでとてもオススメですよ。

 

 

じゃあの。

 

【次はこの記事もオススメ】

家にハエが湧いて困っている人は導入すべし!電撃殺虫器のススメ

Amazonが第1類医薬品の取扱いを開始!近くに薬局がなくても安心

腹痛、胃もたれに超効く!最強の胃腸薬「陀羅尼助」はマジでおすすめ