オワコン

終わりなきコンテンツ 尾鷲より愛をこめて

カテゴリー

DELLで新しいパソコンを購入!6%引きになるお得な方法を使った

いやー、ちょっと悩んだけどついにパソコン買ってしまいました。

(昨日書いた記事▼)

新型のCPUが入ったそこそこ高性能なノートパソコン。これがブラックフライデ―でセールになっていたので、この期に乗じてコレを購入しました▼

消費税、アクシデンタルサポート、送料込でだいたい93,000円。この価格帯では相当良いCPUが付いてきているので、とてもお得に買い物ができました。

しかし、それだけじゃありません。さらに6%ポイント還元できる方法を発見できたので、それを使用してさらにお得に買えました!クレカの1%還元と合わせたらなんと7%です。

というわけで、実質はなんと87,000円で済みました。いやー、購入の直前で気付けて良かったわ…93,000円の6%と言ったら5,600円くらいですからね。

 

せっかくなので、DELLでのPC購入が6%引きになる方法を共有しますね。

 

 

ポイントサイト「ポイントインカム」を使用

この「ポイントインカム」というサイトを経由してDELLの公式サイトで買物をすると、購入金額の6%がポイント還元されるんです。

ここで得られたポイントは現金その他サイトのポイント、電子マネー、マイルやビットコインなどに交換することが可能です。

現金への交換は50円~160円程度の手数料が発生するので、手数料無料の電子マネーやポイント、ビットコインに換金するのが良さそうですね。

僕は手数料なし&リアルタイム着金のビットコインに交換します。bitFlyerに口座を持っていればビットコイン支払いが可能とのこと。

 

ネットで買物を良くするなら、こういうポイントサイトに登録しておくとよりお得に買い物ができるので良いですよー。

僕のオススメは、飲み会の幹事を引き受けることでお金を稼ぐこともできるGMOポイントタウンです。

ほんと今の世の中って、こういうお得な情報がすごくたくさん出ているので、知っている人だけが得をするって感じになっていますね。

あなたもお得に買い物をするために、ぜひポイントサイトなどお得な情報を追いかけるようにしてみてはいかがでしょうか。

 

 

じゃあの。

 

【次はこの記事もオススメ】

⇒よく東京~名古屋を往復する人には高速バスがオススメ!というお得情報。

⇒黙ってても毎月の電気代の4~6%分のビットコインを貰える面白い電気会社のご紹介です。ビットコインウォレットを持っている方にオススメ!

⇒お得な情報の他にも、便利な機能や情報を仕入れておくことも大切です。ネットバンキングを使っていない人は確実に損しますよ。