オワコン

終わりなきコンテンツ 尾鷲より愛をこめて

カテゴリー

まもなくブラックフライデ―の大セール!DELLでパソコン買おうかな…

こんにちは、すずきです。

今年もブラックフライデ―の時期がやってまいりました!!

 

元々はアメリカで行われている大セールですが、最近は日本でもやるようになってきましたね。

日本企業ではイオン、アピタ、トイざらス、越谷レイクタウン等々がブラックフライデ―&サイバーマンデーセールを実施するようです。

もちろん米資本の会社は本格的に日本でもセールです。僕の今回の狙いはノートパソコン限定。いい加減ノートパソコンを買い替えたいのです。

 

というわけで調べていたらありました。DELLが最大20%オフセールをやっているようで、かなりコストパフォーマンスの良い一台を発見!

僕のPC選びのこだわりとして「SSD256GB以上」「メモリ8GB以上」「CPUスコア4000以上」「13.3インチ」というのがあるんですが。

このPCはその条件を満たすノートパソコンの中で、セール価格で85,000円というかなりの安さになっているんですよね。

僕はゲームやったり動画観まくったりはしないタイプですが、これだけの性能があるPCなら、デュアルモニターでマルチタスクを処理しても全然問題無さそうなのですごーく良いです。

 

書いてたらますます欲しくなってきてしまった…うん、今のPCも5年くらい使ってるし買っちゃうかなぁ。これもPC作業の処理スピードを速くするための自己投資です!

 

ブラックフライデーの情報は各サイトで確認できるので、もしあなたが今欲しいものがあるなら、一度ブランドの公式サイト等を見てみると良いですよ。

セール期間はおおむね23日~26日。購入はお早めに!

 

 

じゃあの。